Monthly Archives: 12月 2016

今話題の航空券予約会社「SKY TICKET」について

gazou-11
秋は連休が多いシーズンです。どこかへ行きたいと思っていても、まだチケットを予約していない人は早めに飛行機のチケット予約を行うことをおすすめします。行楽シーズンはチケットも早々に満席になります。発売と同時に予約する勢いでも良いかと思います。

飛行機のチケットの予約はインターネットでできると聞いたことがあるものの、どこのサイトで予約すればいいのか迷っている人もいることでしょう。そうした人におすすめなのが「SKY TICKET」です。このサイトは格安航空券を扱っている会社で対応も含めて人気となっています。チケットも「こんなに安くて大丈夫なの?」と思うほどの価格で飛行機チケットが予約できることもあります。利用者にとってこの上なくうれしい話ですね。

チケットは全国各地のチケットを扱っており、北は北海道から南は沖縄まで幅広いエリアで商品取り扱いがなされています。また当日も予約可能です。領収書の発行の可能なので、ビジネスで利用するのも良いでしょう。

ここのサイトは特にANAやJALの安いチケットが購入できます。地方ではまだLCCの就航数が多いとは言えません。ANAやJALでないといけない場所も多いかと思います。
直前の予約の人はどのくらい前まで購入が可能か、そちらについても気になることと思います。ここではなんと1時間前まで購入可能です。急ぎの時もこれなら安心して購入できますね。

例えば夏はお祭りシーズンです。東北のお祭りは特に見ごたえがあると評判です。青森では毎年8月2日から6日までねぶた祭りが開催されます。青森市のねぶた祭りが最大のお祭りですが、五所川原市のたちネブタや弘前市のひろさきねぷたなど青森県のお祭りめぐりをするといった手もあります。青森での移動は電車やバスも可能ですし、レンタカーもおすすめです。恐山などを含めて見学されるといいでしょう。

東京から青森への移動は新幹線も良いのですが、飛行機だと1時間足らずで到着なので飛行機利用がおすすめとなっています。こんなに短時間で移動できるなんて!と驚く人も多いのだとか。青森・東京間の路線は人気の路線で朝夕は満席も少なくありません。サラリーマンの利用も多いようです。

立地的にも夏は青森よりも東京の方が涼しく過ごしやすくなっています。時間が可能であれば、来年の夏は青森のお祭りめぐりをしてみてはどうでしょうか。
ある程度の期間で滞在するなら1週間や1ヶ月などの単位でアパートやマンションを借りるのも良いでしょう。自転車や原付バイクで旅をするのもおすすめです。

⇒飛行機チケットが予約できるスカイチケット